2014年12月30日

2014年もあと1日


2015Newtear.jpg


IMG_4073.png

このお年賀を猫親戚さまにお出ししました
事によると届かなかったり猫(怒)
今年はご遠慮下さいとの
お知らせを頂いたにも関わらず届いたぞ猫(怒)
2枚も来たけど猫(笑)
私はうっかり者でございます
我らが『お笑い系 Soul Love Russians』おとぼけ初笑いに免じて
どうぞお許しを....

2014年
に感謝を込めて
あ り が と う

2015年
もどうぞ宜しくお願い致します

IMG_4073.png






犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

ロシアンブルーの森から出られない帰れない



Ashbrittle Peter The Great.jpg

Ashbrittle Peter The Great
1902年6月29日まれ112歳

父:Muchco Roguey=from Russia→UK×Lingpopo from Russia→UK
母:Odessa Blue Gown=from Russia→UK×Fashoda from Russia→UK

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
歴代のロシアンブルーの血統データを入力しています
も〜楽しぃ入力しながら初代のロシアン達のお顔も拝見して
どおお〜っと笑ったり
20歳以上のロシアンなのに美しすぎるタイプの子だったり

入力を止められないのです

こんな可愛い写真もみつけてしまった
1954年8月7日生まれ60歳
Dunloe Keraさん

Dunloe Kera.jpg

全てのロシアンブルーの母といってもいいくらいに彼女の血は
現在のロシアンブルーたちに受け継がれています

このDunloe Domokvitchくんとの
間に恵まれた
●Dunloe Anna●Dunloe Cobweb●Dunloe Mikalvitch●Dunloe Svetlana
は世界中のロシアンブルーたちの祖先になりました
このイギリスのキャッテリーのDunloeとDomestic SH&British SHのラインが
我が家の子の最初のロシアンブルーです

Dunloe Domokvitch.jpg

果てしないロシアン探訪の森
なんと居心地の良い森なのでしょう


2年くらい前に
Yahoo知恵袋の投稿が話題になったけど
こんな投稿....

妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・
はじめまして
私の妻は「どうぶつの森」が大好きです。
そして昨日(夜中)新しく発売された「とびだせ どうぶつの森」をプレイし始めました(ダウンロード版らしいです)
それで朝起きたらまだやっていました。
私が朝ご飯用意して会社に出かけるまでずっとプレイしていました。
プレイ中はずっと生返事でゲームに夢中です。
それから今日は私は昼から在宅業務でしたので昼過ぎに家に帰ったのですが
まだやっていました。
問いかけてもずっと生返事です。
ゲームの中にひきこまれてます。
どうぶつの森にこもりっぱなしです(恐ろしい森です)

妻が大好きなゲームですので仕方ないかなぁとも思ってますが、
このままずっとこの状態は辛いです。
このゲームはいつ終わるのでしょうか?
どれくらいでクリアできますか?
できるだけ早くいつもの妻に戻ってきてほしいです。


現在の私はまさにロシアンブルーの森から抜け出せなくなってます
お正月もこのままロシアンブルーの森の深み
にさまよい続けそうです

我らがSoul Love & Koinobori一族に到達するまでは
まだまだだ
ずっと帰れそうにありません

IMG_2835.jpg

ととっとと帰って来い
早くご飯くでぇ

顔(ペロッ)




犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

Peace on Earth 2014

2014-Xmas.jpg

みんニャ〜健やかで
楽しいクリスマスを過ごしてね


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする