2015年09月30日

子猫のオーナーご家族さま募集中


猫(足)kao 2.jpg猫(足)

8月2日生まれの男の子
ヘンリー
くんです


IMG_0340.jpg

ヘンリーくんは明るくて元気いっぱい
一緒にいると楽しくてつい笑顔になっちゃう
太陽のような男の子です

ヘンリーIMG_0003_Fotor.jpg

赤い糸のご縁をボク待ってます
宜しくです


猫(足)まるぱりIMG_9559_Fotor.jpg猫(足)


7月23日生まれの女の子
パリ
ちゃんです


IMG_9559_Fotor.jpg



kao 2.jpgヘンリーくん
まるぱりIMG_9559_Fotor.jpg
パリちゃん
オーナーご家族さま募集中

猫(足)Mail Form

お問い合わせは Mail Form から
お願い致します


かわいい

かわいい

かわいい

我が家は最年少のピーちゃんも
お産箱のケージの中を歩き回るようになりました

IMG_0995.JPG

もうすぐ一緒にお兄さんお姉さんと
遊ぶ様になるね





犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーご家族さま募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

パリちゃん

猫(足)まるぱりIMG_9559_Fotor.jpg猫(足)

あたしの事忘れていませんか?
そんなことないよ
パリちゃん

IMG_9559_Fotor.jpg

まるぱりIMG_9559_Fotor.jpg

かわいいパリちゃんのご家族さまを募集しますかわいい
優しい女の子です

猫(足)Mail Form

お問い合わせは Mail Form から
お願い致します


近頃では
兄ちゃんのピッカーくんにムックンが加わって
男の子コンビのレスリング遊びはエスカレートの一方
ついてゆけない









まったりと女の子らしい遊びがしたいのにね

IMG_7646.jpg

母猫の愛りんと大切に育ててきました

7-25 Girl.jpg

生まれたばかりの赤ちゃんの頃の
パリちゃん
ちっちゃ〜い

1グラム
体重が減れば
心配で心配で

2グラム
体重が増えれば
安堵感に大喜びして

IMG_7805.jpg

目が開いても大喜び
母猫とともに大切に育んできました

IMG_8677_Fotor.jpg

現在2ヶ月齢
こんなに大きくなりました
赤い糸に繋がれたご家族とのご縁を
母猫と祖母猫と
心からお待ちしております

PIMG_9072.jpg

写真は左から
ぱりちゃん-愛りんママ-愛りんのママのサリーちゃん(パリちゃんの祖母)
どうぞよろしくおねがいしましゅ

猫(足)まるぱりIMG_9559_Fotor.jpg猫(足)

兄のピッカーくんは家の将来のパパ猫になります
パリちゃんの祖母のサリーちゃんはママ猫になりましたが
妹のナクルちゃんは赤い糸に結ばれた
ママさん&パパさんの元に巣立ちました

姉のサリーちゃんのこともママのエミリーをはじめ
我が家の血のつながったロシ家族のことも気にかけて下さっていて
彼らにも優しいお言葉を頂戴します
とても嬉しいです
いつも折に触れて可愛いナクルちゃんのお写真をそえた
メールに嬉しさで胸がいっぱいになります

かわいい
遅くなってしまったけれど
ナクルちゃん4歳のお誕生日おめでとう

9月4日ナクルちゃんとサリーちゃんのお誕生日に頂いた私が一番
気に入ったお写真です

パリちゃんもナコちゃんのママさん&パパさんの様な
ご縁に結ばれるといいなぁ〜 揺れるハート

なくる2015n01-2.jpg



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーご家族さま募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

我が家はてんやわんや

IMG_7905.jpg

一気に保育園の様になってます

今回の交配は
ブリーダーの友人から男の子をお借りして実現した大切な血統です
今は無くなってしまった
特定の血統のインブリードの極めて少ない血脈

我が家に頂いていた娘を里帰りさせて
お婿さんに行った我が家の男の子との間にお誕生した子もおります

揺れるハート

本当に気難しいクロヨをロシアンの家族の仲間に上手に入れて
ご家族の中では愛情をいっぱいに
我が子の様に交配までの長い間を大切に預かって
愛して下さった友人

7歳になる我が家の女の子を体調管理の元
交配させて万全なお産をさせて下さった友人

海外の親ブリーダーさんに了解を頂ける様にして下さって
ヒートに合わせて最善の交配が出来るように配慮して下さった友人
多忙なのに
お夕飯まで用意して下さって
交配に立ち会う時って
心配と緊張で心身ともヘトヘトになってしまうのですが
美味しいお夕食に疲れもふきとびました

ブリーダーとしての信念とロシアンブルーへの深い愛情故に
時には意見がぶつかりあう事もあるけれど
ロシアンブルーの将来を憶う邪推ない志が一緒なら
再び前をむいて一緒に歩む事が出来ます....

嬉しいお誕生とともに悲しい事もありました
苦楽を共に私のキャッテリーを一緒に築いてくれた子に
天国からのお呼びが来てしまいました
それ以前にいつも友にある事があたりまえの家族
父や母の様に無くてはならない存在です
愛おしすぎる家族です....
穏やかな最後にも居たたまれない憶いが.....
もう決してこの眠りからは覚めない現実を受け止められないままで
受け入れる事が今も出来ません

そんな折に
支えてくれたのはブリーダーの友人たち
我が家の子をご家族として迎えて下さり
尽きる事のない愛情で育んでくだたさっている猫親戚さんたち
ロシアンブルーをきっかけに知り合った海外の友人たち
私がロシアンブルーを精一杯に愛する以上にロシアンブルーからは
彼らの一途の魂の愛=Soul Loveを貰うだけではなく
素晴らしい贈り物をも貰らっていました
ロシアンブルーがいなければ出逢う事が出来なかった大切な友人たち

猫(笑)
ボディーバランスが抜群の
ピッカくん

IMG_0677.jpg

猫(笑)
コートがゴージャスすぎる
ムッくん

IMG_7485.jpg

猫(笑)
とにかく全てが愛らしい
ニャミラの娘だからキャスラ

IMG_0364.jpg

猫(笑)
大好きなクロヨのウィークポイントを補って
Pirin 4E

IMG_0567.jpg


大切に繋いで来た私の血統と
半分にバランスよく違う血統が入った
愛おしい宝物たちです
また新たらしくブリーディングプログラムを築いていく
悲しみに立ち止まっている時間は多分ない
きっと翔もそう望んでいる....





揺れるハート

IMG_0401.jpg

Pirin 4E はピリンの血を受け継いで
クロヨもピリンも超えてる?




犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする