2015年06月03日

しゃきーん!

晴れ猫(笑)晴れ








しゃきん3.jpg

伸び伸び自由に走り回っているので
自慢のナイスばでぇ〜が復活しつつあります

IMG_6561_Fotor.jpg

アタシも愛りん伯母さん見習って
運動しよっかな

いつしか愛りんは
愛りん伯母さんと呼ばれる様になってる....
ごはん屋さんがキャッテリー見学に来て以来から?

ご飯屋さん
この子はお母さんですか?

アタシ
いいえオバさんです

ご飯屋さん
えっオバさんですか?(爆笑)
ツボっ?
超ウケでしまった

アタシ
オバさんじゃないよ!母の兄の娘なんで伯母さん
未だおねぇさんです....(爆笑)

ご飯屋さん
関係が叔母さんって事なんですですね

お互いその後も思い出し笑いが止まらず
とっても楽しかったですね
レシピ新しくなってリニューアルしたご飯のモニタリング
これも
我が家の子猫から老猫まで
皆ニャに








消化吸収性も
快便で毛並みも良くなって来た様に思います



このご飯です

item_im.jpg
猫(足)ソリッドゴールドインディゴムーン
穀物を全く使用していない
本来肉食である猫のために高品質な鶏肉と魚を主原料とした
プレミアムキャットフードです
全年齢対応


また新しいご飯が出たら
モニタリングかねて遊びに来てね下さいね

顔(汗)
念のためにもう一度
愛りんは
母のルーシーの兄の娘だから伯母さん

猫(怒)












犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ




82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね


モバペ|ペット人気ブログランキング



揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん猫の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

ポッテンジャーの猫

過去記事で酵素のこと書きましたが
酵素をご飯に足すことにして
間違いなく必要だと思いました
改めて酵素の必要性を完結に記事にします
あなたの子にも食べさせてあげて欲しいです

猫(足)経口免疫寛容と酵素について-Prt1- 猫(足)経口免疫寛容と酵素について-Prt2-

実験の動画を見つけました
かなり胸が痛む内容もありますが
この子達が身をもって教えてくれた事を
我が子たちに行かせればと思います



猫(足)0179:ポッテンジャーの猫
とても解りやすく実験の内容が書かれています
アカシックレコードで有名なエドガー・ケイシー氏を紹介するサイトからリンクさせて頂きました
この方は神秘学者だとばかり思っていましたが
ホリスティック療法を推奨する草分けだったのですね



猫(笑)ポッテンジャ博士のサイト

猫(笑)Francis M. Pottenger, Jr.
猫(笑)フランシス・M・ポッテンジャー・ジュニア


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん猫の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

スペシャルMILK by 人母さん

猫(足)IMG_4557.png猫(足)

ワーシカの赤ちゃん大きくなりました
お祖父の満くんに似てるかなぁ〜次男くんです

IMG_6512.jpg

ワーシカの母乳が4赤ちゃんには十分ではないので
人母さんが哺乳でお手伝いをする事になりました


IMG_6465.jpg

くすりゴートミルク(山羊ミルク)
くすりタウリン粉末ベジタリアン使用
くすりブドウ糖(グルコース)
くすり耐性乳酸菌(処方箋で購入出来るもの動物病院で購入)

くすり初乳(乳牛由来のもの)
初乳が飲めなかった新生児の場合に使います

軟便や下痢の状態の場合は
お湯をオーガニックのカモミールティーに変えて作ります
ティーバックの方が清潔に扱いやすいです

人母も母猫とその子猫達には猫母さんの愛に負けないくらい愛情いっぱい
上記の材料で
ミルクはその子の成長や状態にあわせて調合します

IMG_6466.JPG

ワーシカの赤ちゃんは生後10日目頃から
サリーの赤ちゃんと比べて明らかに体重が増えなくなったので
始めました

生後1週間くらいの赤ちゃんの場合
最初はかなり薄めに作って1ミルク:10お湯くらい
グルコースとしてブドウ糖を多めに足して作ります
くれぐれも誤飲させない様に注意が必要です
誤飲させたら肺炎になって先ず助かりません
生後3日目までの新生児は特に気をつけてください

生後〜1日目は
ブドウ糖のみで水分補給と
グルコース補給をします
くすり動物病院で購入した20%のブドウ糖アンプルを使用します
医療用の滅菌された綿棒に含ませて
口に入れて舐めさせる程度で
エネルギーを即時に補給させて
何とか24時間内の母猫の初乳を飲ませたいからです


ミルクを飲んでも下痢も無く体重が上がってきたら
2週間目過ぎた頃からは2ミルク:5お湯くらいにして
乳酸菌とタウリンをプラスしますミルクの10分の1くらいの量です

IMG_6492.JPG

ワーシカの赤ちゃん
男の子次男くん=283グラム
現在はサリーの赤ちゃんたちより10グラム以上は体重が多くなりました


猫(足)初乳の役割
猫(足)乳牛研究会さまサイトから抜粋させて頂きました
乳牛&牛乳の事よく解るサイトです


揺れるハート黒ハート揺れるハート
サリー&ワーシカの赤ちゃん女の子×4-男の子×1
オーナーご家族さまを募集中です

お問い合わせは
猫(足) Mail Form
からお待ちしております


IMG_4557.png
Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせはMail Formからお待ちしておりま
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん猫の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする