2015年03月21日

Pirinの七回忌

2001年6月13日に恵まれた
Koinobori's Pirin は私の初ブリードの娘です
弟のアックンと
小さく生まれて3日で天使になってしまった安穏の3姉弟でした
アックンは今年14歳=72歳になりますが
元気なお爺にゃんです

ピリンは3歳の時に受けた
生ワクチンにアレルギーを起こして急性腎不全になってしまい
3年半の闘病もむなしく6歳+281日で
天使になってしまった娘です

10670246_10202860987350654_4102639377182738860_n.jpg

7年も経ったなんて猫(足)←この記事を書いたのが
最近の事のようにも思えます
この記事の時に生まれたぱーちゃんの息子が
今年恵まれた赤ちゃんたちの
パパ猫のです

いつも傍らに感じる
ピーちゃん
困った事があればピーちゃん守ってねって
嬉しい事があれば
ピーちゃんこんな事があたんだって
気がつくと
ピリンに語りかけてる
独り言(?)
言っている私です

今も私の心に宿る
猫の神様になったPirinです

ピリン
早く再びあなたを抱きしめたいです
逢いたいです
でももう少し虹の橋の袂で
待っていてね


IMG_4073.png

不思議な偶然クロヨ&シロヨ姉妹とモッキー&ムッタ兄弟は
ピリンの命日に生まれました
めそめそばかりもしていられません

今日3月21日は
クロヨとシロヨとモッキーとムッタくんの
お誕生日です

おめでとう元気に3歳を迎えられて
嬉しいです
猫又目指してこの先も健やかでありますように


猫(足)IMG_4073.png猫(足)

晴れ3月10日生まれの子猫晴れ
パパ-満くん&ママ-ルーシーさん
オーナーご家族さまを
募集する予定です
揺れるハート
お問い合わせは
メールフォームからお待ちしております
猫(足)Mail Form




揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
my Soul Love Mitsuru&Lucie
and Babies




犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート




ニックネーム Bluestar at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | たくさんの“ありがとう”を込めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

チビタンありがとう

揺れるハート黒ハート揺れるハート

10891566_10203255011000999_1342375205913414043_n.jpg

2015年1月2日
享年18歳

猫又を目指して20歳までって頑張っていたチビタンに
お迎えが来てしまいました

虹の橋の袂では
妹の縞も仲良しだったキャンディーもロブも待っている
仲悪かった面々も待っているけどね
喧嘩しないでね
(苦笑)

nusumiguiFotor.jpg

本当に小さくなってしまって
初めて逢った時のようにチビで痩せっぽち

もう頑張らなくていいよ
私は大丈夫だから....

お正月は痩せてしまった身体でも
毅然として新年のご挨拶にやってきたチビタンでしたが

次の日をさかえに
ぱたりと寝たきりになって
人で言うなら昏睡状態と言うのでしょうか

1日をかけて
だんだんと息づかいがゆっくりになって
苦しむ事もなく
とうとう次の息をしなかった

また逢おうね
きっと逢おうね

10897093_10203255010680991_3220212632102712821_n.jpg

その時は
立場が違うかもしれないけど
よろしくね

私は猫の家族に再び私の猫に生まれて来てなんて
上から目線な事は願わない

あくまでも平等に
今度はどんな巡り合わせになるか解らない
でも何処かで繋がって
再びお互いに生まれ変わりたいと願ってやまない

こんなに優しい猫の家族達
私の娘息子達

次の巡り合わせで逢う事が叶うなら
私はこの愛おしい優しい子達の子供として巡り会いたい

一緒に過ごした18年間を
幸せな時を







my Soul Love
チビたん

揺れるハート




犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | たくさんの“ありがとう”を込めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

お空から里帰り〜お盆ですからね

愛りんのブーム
虹の橋のたもとで待っていてくれている
ピリンたちの毎日お供えしているお水で水遊び
飲もうとして(?)
こぼす悪〜いブーム

悪 戯

ピリンもルノンもお水の前にいた子達の足下がびしょびしょになって
ピリンたちにお水をお供えできなくなった
困ったよ..... 顔(え〜ん)

しかーーーーし
お盆だよ
ピリンたちが我が家にお空から里帰りしてきます

愛りん
そういう悪戯してると怒られるよ
顔(イヒヒ)

IMG_5142.jpg

えっ? ......猫(笑)

IMG_5121.jpg

お盆だからピリンお祖母たちが
帰ってくるんだから
顔(イヒヒ)

IMG_5123.jpg

だって猫守護天使なったんでしょ?
お空に住んでいるんでしょ?
猫(笑)

お盆には猫守護天使は夏休み
我が家に帰省してくるの
お空の国から我が家に帰ってくるのよ
このお部屋に来るよ
顔(笑)

IMG_5122.jpg

お空の国から?.......猫(笑)

そうだよ
だから
そういう悪戯してると
ピリン祖母さんに叱られるよ
ぴ〜ちゃんは怖いんだよ......顔(イヒヒ)
ドキっ...... 猫(泣)

IMG_5163.jpg

だからやめよ〜ね
顔(笑)

IMG_5102.jpg

猫(笑)...... 止める方向性で
考えさせてもらいますニャ
よろしぃ〜 顔(ペロッ)

はす.jpg

今日から我が家もお盆休み
今年のお盆もピリンを感じる事が出来るかしら
皆にゃを感じる事が出来るかな
安穏、花ちゃん、ポピーくん、
キャンディー、ロブ、ぱーちゃん、
欄くん、るるたん、バル、縞 .....
お大ニャンになれなかった小さな愛おしい子達
そしてピリン..... 待ってます
我が家の子達そそっかしいのは私似です
道中気をつけて.....揺れるハート




犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | たくさんの“ありがとう”を込めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする