2016年01月31日

ねこ休み展-冬-2016開催中!!!!!!

こちらをクリック10556396_10202306655452703_7050790940222783951_n.jpg
猫(足)ねこ休み展-冬-2016

我が家を巣立った
ルミ君とあっちゅ(にんにん)のオモしろ兄妹

ママさんの愛情いっぱいの優しい眼差しがレンズを通して
とびきりのロシアンスマイルをお届けします

ちゃんとSoul Love お笑い系ロシも健在ですから
是非!ぜひ〜っ会いにいって上げて下さい
宜しくでつ

view_image.jpg

10556396_10202306655452703_7050790940222783951_n.jpg

猫(足) mes bijoux
ルミ君とあっちゅ幸せロシアンスマイル満載のブログ更新中ですわ
10538019_10202307494553680_3075834760864330821_n.jpg



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛情いっぱい幸せいっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

小春ちゃんから暑中お見舞いが届きました

no-title

小春ちゃんは
7月10日大安の日に
晴れてパパになったソーヤのパパの豆くんの妹です
マハロくんと小春ちゃんと豆くんの三兄妹で
ケロちゃん&パーちゃんの元に授かりました
小春ちゃんはマハロくんと同じパパのケロちゃん似だね
豆くんはママのはぱーちゃん似

instagramからお写真をお借りしました
福福ふっくっら子で
幸せモード全開を身体全体で表している
性格はママのぱーちゃん似で内弁慶で恐がりさんだったけど
すっかり落ち着いて我が家最高でしゅにゃ〜っってお顔

ちっとママぱーちゃんの悪いとこ似ちゃった
シャイな小春ちゃんを
こんなに癒された幸せ一杯の
ロシアンスマイルにして下さって

かわいい黒ハートかわいい
ご家族の愛情いっぱ〜〜いに感謝です
Soul Love KOHARU
揺れるハート





犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛情いっぱい幸せいっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

潤くんのママさんからシュトレンを頂きました

晴れ猫(笑)晴れ

潤くんの3番目のママさんから
素敵な潤くんのポストカードとシュトレンが届きました

IMG_6818.jpg

シュトレンはアドベントに
ロウソクに火をともす日曜日にキリスト降誕を待ちわびながら
少しずつ頂くパンです

真っ白なお砂糖でコーティングしてあるのは
幼子イエスさまが純白のマントで
くるまれたことに由来すると言われるそうです

IMG_6826.jpg

今年のアドベント第一日目は11月30日から
この日の日曜日から毎日曜日
救い主キリストさまの降誕を心待ちにお祝いします

Livly Island COR.jpg

ろうそく4本をアドベントリースにたてて
3本は悔い改めを表す紫色と1本は清らかさを表すピンクか白
11月30日に一番近い日曜日を
第一主日として1本目のろうそくから火をともしていきます
その後、第二(日曜日)
第三(日曜日)この日のろうそくの色は汚れの無い事を表すピンクか白
第四(日曜日)4本目のろうそくに火をともすと
もうすぐ12月24日のクリスマスイブ
イブは教会でキリストさまの降誕を迎えられる喜びをお祝いします

キリストの降誕祭=12月25日のクリスマスは家族で
私たちの罪がキリストさま降誕のこの日から
心から悔い改める事により神の国では
許されるようになった事に感謝を込めてお祝いします

これは人々の罪を購う救い主キリストさまがお生まれになったからなのです
だからキリスト=救い主=メシアなのですぅ〜
猫(足)アドベント〜降誕祭

日本でポピュラーな
きっと君は来ない〜♪一人きりの〜のクリスマス〜♪
とは
ちっと違いますょ

最近は教会には行かないけど
懐かしいですぅ〜私は日本でポピュラーなクリスマスよりも
教会でのクリスマスの方が好きです

アドベントの前だけど
ちょっとつまみ食い

IMG_6831.jpg

夜のお茶なので
カモミールティーで頂きました
このシュトレンとっても美味しいですぅ〜
この流れでは
美味しいブッシュドノエルも食べたくなってきました
ブッシュドノエル
今年はクドウで予約しようかなぁ



顔(ペロッ)

このつまみ食い
キリスト様のおかげで
悔い改めればお許し頂けるのでしょうか?
ごめんなさい


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛情いっぱい幸せいっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする