2014年09月05日

笑い飛ばすぜぃアレルゲン検査結果

IMG_5686.jpg

痛い事したから腹いせに最後に










今までになく腫れて
とうとう点滴に行きました
洗ってあげた後にスタッドテールの処置してたんです
かなり痛かったんだろうね
雄は腰付近に触られる事をそもそも嫌うしね.....

受診した病院で9年も前にアレルゲン検査していた事思い出して
結果あるなら下さいって....

ガブの方は2時間前くらいに点滴したらかなり楽になって
ブログの更新も出来るようになったくらい





遠いい昔に受診した時のカルテにちゃんと貼付けてあった
検査結果に愕然としました
知りたくなかった気持ちもあって
結果を受け取りにいかなかったんだけど






4くらいのアレルゲンは
いっぱいあって
Maxは6みたいです








ドウヅブツヒョウヒ



スギ




あたしゃ猫アレルギーってことかねぇ
抱っこしても
肌が赤くなるし腫れるし
お風呂に入れる時は時間の経過とともに
手の平や足の裏がかゆくなって真っ赤になって
次は苦しくなって気管支拡張剤がないと死にそうになるけど

でもさ

ストレスのない生活をして生活環境を清潔に保つことが重要だって書いてあった
ニャンコいなくなったらかなりストレスで精神的にやられるから
かりに猫アレルギーでも毛深い家族とは別れられないです
薬と気管支拡張剤でコントロールしてるしね

今回のガブで今までに無く
こんなに悪くなった事を教訓にして
若い気でいてもやっぱ寄る年波には勝てニャイって事で

健康管理
気をつけようっと自分言い聞かせました

IMG_5688.jpg

猫(笑)



愛りんと
一緒に寝られないなんて
考えられないんでしょ



顔(笑)

犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 11:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ヒトの健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする