2015年10月26日

Ami*Ange - 天使のおともだち

揺れるハート

Ami Ange
編み
んじゅ

真ん中の女の子を作ってみました
同じ色と目の色でも
少し雰囲気が違う感じでしょ





かわいい

だもん

かわいい

IMG_2248_Fotor3.jpg

ひたすら
編あみ編あみ

愛おしい思い出に心を馳せて
安らかだった最後の時

無心で編み上げていると
いつしか愛と平安が
ぽっかりとあいた心の何処かに....

揺れるハート黒ハート揺れるハート

Love and PEACE
みんな
ありがとう
また逢おうね
with
my Soul Love!


IMG_2212.png



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Love & P E A C E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

Ami Ange

天使の友達
Ami Ange
編 あんじぇ

IMG_8052.jpg

これは
ルノンとランジェの兄弟です
我が家にお迎えした最初の男の子
今は天使の兄弟

Ami Ange
天使のおともだち

ランジェは通称よくしゃべるオジさん
ランくんと呼ばれていました
朝は『おはよ〜』わたしには『おかぁ〜さん』

ルノンはいつのまにか
ルルたん呼ばれる様になって
お迎えしたばかりの頃は見ただけでも怒ったのに
すっかり気のいいオジさんになりました

ルルたんは
わーちゃんの間にルチル、ネオちゃん、ロビンちゃんに恵まれました
ピリンとの間にはノエル

ランくんは
ピリンとの間にトトちゃん、みゅちゃん、ポぉくんに恵まれました


ルノンとランジュ兄弟そろって健康に
14歳と15歳
天命を全うしました

3歳で我が家に来てから
沢山の思い出を一緒に紡いできました

ひと針ひと針
愛おしい思い出を編込みました
編み上がるまでに
笑しかったこと嬉しかったこと
楽しかった思い出にくすっとしながら

お別れの日のことを思い出すと
やっぱり涙がポロポロ

揺れるハート
ランジュとルノンに逢いたい
I miss you
揺れるハート



















揺れるハート


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Love & P E A C E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

ニャンレベルの知恵でも心配な事

猫(泣)

政治とか政府とかあんまり関心無いけど
今回だけは猫ちゃんのレベル程の知恵でも精一杯考えてみると
今後の日本の安否が心配ににゃるんです
ストレスで結石&ハゲになるくらい心配にゃんですょ
憲法改正って?
取り立て九条のみって?
何か後ろ暗い策略に通じてそうで.....

2015/03/05 に放送「そもそも総研」
そもそも
“平和憲法”を守るために憲法を変える
という選択肢はないのか?



このヴィデオのなかで言ってる鳩山元首相の
敗戦国の米国統治国家である日本って
日本政府より米軍が上みたいなって
よく解る気がする

思い出してみると....

私はある意味不良高校生だったかもっで
ど派手なディスコみたいなの流行っていた頃
バブル世代なんだすけど
でもこうゆうトコでは全然遊ばなかったの

生息するのはドブ板通りとか在日米軍基地ベースの中のクラブとか
時にUSS Blue Ridge, LCC-19の中だったり
この船は司令船でPC機器いっぱい積んでるらしく
暇だと勤務中にゲームやってるんだ〜とか言ってる友人がいましたっけ
ドぅーリぃー(夜勤)の時にヨっと友達に勝ついれにいったり
こんぐらいに中に居る機会多かった
だから
あっけらかんと丸見えで

家でTVつけるとニュースで
日本サイドでは原子力空母(エンプラだったか?インディペンデント?)が
市民たちは日本にドッグインするの反対っと
デモンストレーションで大騒ぎ
公なニュースでも政府は拒否していてって
実しやかに報道していますた

ひらめき
あれぇぇ?
このでっかいビルみたいな船って?
もうベースに居たよ
ず〜っと前から居たよ

船


東日本大震災の時も似たようなことがあったよ

たまたまその時ドイツから
我が家の女の子へのオファーがあって予約を頂いていました

そこへ未曾有の大震災が
海外の友人達からの安否を心配してのメールの中に混じって

予約先のドイツからヒステリックなメールが届きました
直に其所から海外に出た方が良い!
私たちにはゲストハウスがあるから直に来てもいいから
あなたとあなたの猫達が心配です

顔(汗) って

大丈夫ここは被害が無かったし我が家は無傷ですから
猫達も大丈夫ですっとメールをしました

すると
また直にメールが来て
違う!違う!放射能が凄い事になっている!!!

って言うのです

えぇ〜 顔(なに〜)

海外のサイトで見つけてスピーディーを見てみました
確かに
危機的な事になっていました

これっどういう事?

私の住んでいるところにも来てるし
風向きで千葉とかは大変な感じ
原発周辺の市町村は壊滅的な感じ

ニュースでは
大丈夫だって言ってるし放射能赤色の一番危ない所の人たち
まだ居るみたい......
そもそも日本だけの責任で済むの?
風向きでは海外にも飛散している勢いですが......






じっくり見据えて用心深く考えて行動すべきですよ
獲物を狙う猫のようにね
外から日本を見るとおかしな事が沢山見つかるから

安倍のミックスも富裕層ばかりに特な感じで
ぜんぜん庶民は苦しいままよ

我が家は納豆ご飯ばっかよ
納豆だって消費税10%になったら高くなっちゃう
にゃんとかしてください

IMG_8124.JPG

でもこの納豆は美味しいの
山葵の入った海苔の佃煮と野沢菜とネギをたっぷり入れて
御馳走納豆なのよ美味しく頂きました




ある番組で見たベトナムのお話
日本の団体が支援していたのかな(良く覚えていない)
ベトナム戦争で地雷の埋まった危険な大地で足を失ったり指を失ったり
命を失ったり.....
それでも少しばかりの作物を作って日々の糧を繋いでいる集落に暮らす














真っ暗なジャングルで突然の停電
取材に来た
日本人たちはパニック状態








取材先のご家族の奥さんの
優しい声に導かれて
真っ暗なジャングルに恐る恐る出てみると











星屑がキラキラ手が届きそうなくらいに近くで瞬いている







停電になったから
星がこんなに奇麗に見えるようになったのよ
こんなに奇麗な星を見る事が出来て
幸運だったね



戦争が終わっても
ここに住む人たちの命を脅かす地雷を埋めたアメリカ人たちも
人殺しを強いられて苦しんでいます
人殺しをした悪夢から覚める事が出来ずに.....


戦争を始めるのは誰?
この戦争で苦しむのは誰?
何もかも
なんか理不尽で
不公平だと思いませんか?

九条改正でに特をさせてはいけない
少なくとも公に
日本人に殺人をさせてはいけない

猫ちゃんレベルの知恵でも
そう切に願うのです

猫(泣)


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg







犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング


揺れるハート黒ハート揺れるハート

IMG_4557.png


The 8 kittens born on February 21-22, 2014

IMG_4557.png

Available Kittens/Retired cat
Interested in our Russianblues or Reservation of Kitten
Please Contact us from
猫(足) Mail Form

子猫のお問い合わせご予約はMail Formからお待ちしております
or Mail to
soullovezackn@yahoo.co.jp

Thank You!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ニックネーム Bluestar at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Love & P E A C E | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする